人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース日記
by junko_umeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっっっっ!?

見えないといわれるけど、お寺や、神社が結構好き053.gifで、本日、実家のお墓のおそうじに行ってきたんだけど、気分よくお掃除してたら首輪付きの犬がフラフラしていて、JUNKOのご先祖様のお墓の仕切りの石におしっこしてるよ042.gif信じられない光景を動けずに見てたんだけど、しばらくしたら飼い主登場!!リード付けなよ!!って言いたかったけど、知らない人だし逆切れされても嫌だし、お墓にいたずらされても嫌だから何も言わずに、去って行ったあと、ファブリーズしといた037.gifこれで平気072.gif
えっっっっ!?_c0121954_2049162.jpg
この犬を見つけてら要注意
えっっっっ!?_c0121954_20495458.jpg

by junko_umeda | 2008-10-14 10:42
<< エリア 差し入れ >>


LINK